楽しみだ~クリスマス

こんにちは!!

USボーカル教室八王子校・岡田ですっ

まず!!!

お勧めのアーティストさんを紹介します!

半﨑美子 さん

NHK「みんなのうた」でも放送されていたそうです!
「泣き歌の女王」らしいです!!

というのも~

生徒さんが絶賛追っかけ中!!!

そして、家に何枚も同じCDがあるということで(サイン会・握手会)

教室にも持って来てくれて、私も聴きました。

なに!!
この説得力!!!!

一度ぜひ聴いてみて下さいね~

じゃじゃじゃじゃ~ん!!

八王子校に、クリスマスツリーを飾りました!!

1人で組み立てて・・・大変でした。

でも、やっぱり気分上がりますね♪

もっと飾り付けたいんだけどなァ~

今年は一足先にイルミネーションを堪能して来ましたよ!

光の海に溺れたい・・・

音楽と共に、ストーリー仕立てになっていました!

パディントン!!すごく可愛かった~
 

そんなわくわくな12月ですが、個人的にピアノの発表会に参加させて頂きました。

心臓飛び出る~

友達に生花のヘア飾りを作ってもらいました!!

とにかく緊張!そしてすーーーごく楽しかった!!!!

やっぱり発表をする場って良いですね。

八王子校でも発表会企画中です。

それでは!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室