むむむ

どうもです╰(*´︶`*)╯
USボーカル教室なんば校久賀です。

 

この頃、暑かったり…。

雨が降って寒かったり…。

梅雨入りが始まったところもあったり…。

 

ほんと体調管理が難しい今日この頃です…。

 

そんな、今日この頃。
梅雨が始まるということで♫

 

梅雨…雨になると、
聴きたくなる曲があるので
ご紹介したいとおもいます♫

 

「雨にぬれても」

原題: Raindrops Keep Fallin’ On My Head

 

有名な曲ですね!

 

1969年秋に公開された
映画『明日に向って撃て!』の挿入歌です。

 

映画では、
ブッチ・キャシディ役のポール・ニューマンと
エッタ・プレース役のキャサリン・ロスが

自転車に乗ってデートをするシーンで使われた楽曲♫

 

青春を感じますね!!

 

 

今回は2曲ご紹介( *´ `)ʀᵃⁱⁿ*̣̣̥⁎

 

1990年発売28枚目のシングル。

サザン・オールスターズさんで

「真夏の果実」です。

 

·週間4位(オリコン)

·1990年8月度月間5位(オリコン)

·1990年9月度月間3位(オリコン)

·1990年10月度月間8位(オリコン)

·1990年度年間9位(オリコン)

すごいですよね!!!(*゚O゚*)))

 

さすがサザン…。

この曲を選んだのは…

最近聴いてるからです。笑笑
ただそれだけ(笑

 

皆さんも是非今回のオススメ2曲。

聴いてみてください♫

 

では、本日は、このへんで( ^_^)/~~~

 

なんば校 久賀インストラクターでした!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室