川崎校の森園です♪

皆さん
こんにちは!

いつも元気な
USボーカル川崎校の森園です\(^^)/

 

6月に入り2019年も半分過ぎましたねー!

まだ梅雨入り前にブログを書いてますが

梅雨入りすると
毎日がジメジメして外出するのも少々
億劫になりがちですよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ

 

そんな今回のブログは、
カラッと晴れていた日にお出かけした
内容をお届けします♡♡

 

お花見をした時のひとコマ

昭和記念公園は初めて行きましたが
とても広くて桜も満開で

とても綺麗でしたー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

昼間っから大好きな
ハイボールも(笑)

お花見の後は
ジブリ映画「耳をすませば」の舞台

聖蹟桜ヶ丘へ✨

映画のシーンを思い出しながら映画と同じ
景色を見て歩いてとても感動しました!

 

という訳で本日ご紹介する曲は

 

映画「耳をすませば」の主題歌

「カントリーロード」

 

原曲はアメリカの歌手ジョンデンバーが1971年に発表した、

「Take Me Home, Country Roads」です。

 

「耳をすませば」で知った方も
多いのではないでしょうか(*^_^*)

 

私も故郷は九州ですので

この曲を聞いたり歌ったりすると
故郷の家族や友人が恋しくなります♡

 

 

それでは今日も元気に
発声から始めますよー(*´○`)o¶~~♪

 

以上 森園がお届けしましたーまたね\( ¨̮ )/

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室