たまや~~~…ん?

どーも!

USボーカル教室鶴見駅前校の千葉です!

 

いや~連日暑いですねぇ~。

電気代をケチって扇風機で凌ごうと思っても
この暑さじゃ無理ですね(汗)

みなさんも我慢せずにエアコン使いましょ。

熱中症になったら大変ですからね!

 

 

さて、今回お勧めする曲は

 

半崎美子さんの『心の活路』です。

 

実は生徒さんから教えていただいて
初めて知りました。

 

半崎さんの声、そして歌詞が

本当に心に沁みます。

 

優しく背中を押してくれる、
素敵な1曲です!

 

是非みなさんも聴いてみてください♪

 

 

先日、横浜のみなとみらいにて

「みなとみらいスマートフェスティバル2019」

という花火大会がありました。

 

初めて行くイベントでしたので
どんな大会なのかワクワクでした。

 

 

そして音楽にあわせていざ打上げスタート!!

 

 

たまや~~~…ん?

 

 

 

ええええええええ~

 

まさかの、木と街灯とのコラボ(笑)

 

 

予想してた打ち上げ場所とは
全く違うところからの打ち上げでした…

 

それでも花火自体は素晴らしいもので、
久々に花火で鳥肌が立ちました。

次回は場所取りは
計画的にしたいと思います(汗)

 

 

ではでは。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室