秋といえば?

皆様こんにちは!
USボーカル教室大和駅前校の田中です♪

 

朝晩は急に冷え込むように
なってきましたね( ´-` )

最近では鼻風邪が流行ってるみたいで
生徒さん達、かなりしんどそうな方
増えてます‪( ;ᯅ; )

インフルエンザも流行り始めている様なので

皆様も体調崩さないよう
お気をつけくださいね(›´A`‹ )

 

さて、
そんな季節の変わり目ですが

皆様!!

秋といえば!?

 

田中は断然「食欲の秋」ですw
食いしん坊なもんでw

 

この前、横浜の中華街に行って
五目ラーメン食べてきました!

 

行ったお店が、1人前とは思えない程の
量を提供してくれるお店で

大食いの田中も大満足でした♪
美味しかった( *¯ ꒳¯*)

 

 

そのあとは、同じく中華街で
足つぼマッサージをしてきました!

 

痛みが怖かったので、

「痛気持ちいくらいで
お願いします(´◉◞౪◟◉)」

とお願いしてましたw

 

でも、あれ?意外と痛くない(๑ ́ᄇ`๑)

 

良かったー!健康体だー!

 

と喜んでいたのもつかの間…

激痛がやってきました。

 

私「っっっっ!!それ何!?それ何ですか!?」

スタッフさん「これ胃ですねw
かなり胃がお疲れなようですよw」

 

いやスタッフさん、笑い事じゃないです‪(;ᯅ;)

 

本当に痛かったw

 

 

食欲の秋ではありますが、
本当に食べ過ぎには注意ですねw

 

ちなみに肩と目のツボも
激痛でした(;´Д`)

そう言えば、ココ最近
暴飲暴食のせいか、口内炎も出来ていて

歌いにくいったりゃありゃしないですw

 

こんな感じで上唇、下唇、舌の裏、
口内炎パラダイスになってますw

 

ちょっと食事は自制します(・ε・` )w

食べ過ぎ注意!!
(大事な事なので2回言いますw)

 

 

さて、今回紹介する曲はこちら!

 

RADWIMPSさんの

「愛にできることはまだあるかい」です♪

 

映画「天気の子」の主題歌です!

ゆったりとした曲調で、歌詞も素敵だし、
とっても心が落ち着きます✩.*˚

 

食べたい気持ちを抑えて荒ぶってる田中も

この曲で最近は
落ち着きを取り戻しておりますw

 

この曲は少し長めなので、

歌う為の基礎体力や
息の使い方の練習にもってこいですよ!
チャレンジしてみてくださいね♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室