秋晴れ♪

こんにちは!
USボーカル教室福岡本校の関です♪

 

今回私がおすすめしたい曲は

 

ヨルシカさんの

『ノーチラス』です。

 

この曲を知ったのは
有線で流れてきたのがきっかけで、

初めて聴いた時、

透明感のある歌声に思わず
聴き入ったのを覚えています(*´ー`*)

 

エモーショナルな楽曲と、
アニメ映画のようなMVも魅力的です。

ぜひ聴いてみてください…☆

 

最近の私はと言いますと、

散歩や旅行など、
何かとお出かけすることが増えました♪

 

基本的には
超がつくほどのインドア派なのですが、

この頃は秋晴れが気持ち良くて
外の空気を吸いに出たくなります(*^_^*)

 

しかしこの数日で急に気温が下がり
徐々に冬の匂いがしてきましたね、、

 

皆さん、
これからの季節風邪やインフルエンザには

お気をつけください(>_<)

 

 

以上、福岡本校の関でした♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室