クリスマスパーチー(☆∀☆)

最近、ナチュラルにメイクをしていこうと心に決めた、
USボーカル教室三鷹駅前校の歌と笑の伝道師、インストラクターまつもとです!!

唐突に!!
2017年!!まつもとが1番ステキだと思った曲、、、、

そ、れ、は。

平井堅さんのノンフィクションです。

染みる~
松本リクエストで、多くの生徒さんにレッスンの課題曲にしてもらいました!
一時期、レッスンがノンフィクション祭になりましたね~笑

 

さぁ、そんな2017年も、もうまもなく、終わり。
先日、今年ラストイベント!!
クリスマスパーチーしてきましたぁぁ!!!

こんな会場で、、、

 

唄って‼

アカペラも大成功‼
クリスマス感、でまくり‼

 

唄って‼

 

唄って‼

 

ビンゴー
景品奮発~~笑
おめでとう!!!

唄って、飲んで、食べて、騒いで!

にぎやかなイベントとなりました。
イェーーーーーーーイ

さぁ、三鷹の生徒のみなさま。
来年も音楽にめいっぱい戯れつつ、
楽しみながら、レベルアップしていきましょう!!

今年も1年、ほんとーにどうもありがとうございました!!
2018年もよろしくおねがいします!!

最近、ナチュラルにメイクしていこうと心に決めた、
三鷹の歌と笑の伝道師。インストラクターまつもとでした!!

ステキなお正月を…..

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室