piece of cake

こんにちは!
USボーカル教室福岡本校の関です♪

 

今回私がおすすめしたい曲は

 

雨のパレードさんの

『morning』です。

 

柔らかい歌声とピアノの音色から
朝の澄んだ空気やカーテンから洩れる光が

そのまま伝わってくるような
とにかく美しいの一言に尽きる曲です…!

 

寝起きの一曲に、朝のコーヒーのお供に、
ぜひ聴いてみてください(*^_^*)

 

 

2月ももう下旬ですが、先日やっと
福岡にも少しだけ初雪が降りました^_^

 

今年は暖冬でとにかくあったかい!

昼間は春のような陽気が続いてます(笑)

 

気持ちの良い天気に
インドアな私も外出が増え、

趣味のカフェ巡りも捗っております♪

 

行きつけのカフェでよく頼む
ピスタチオアイスが乗ったベリータルト。

 

 

 

そしてこれは先日、
宮崎に遊びに行った際の。

コーヒーカップも可愛い(*´∀`*)

 

ちなみに向かいの友人が食べてる
苺たっぷりのケーキは誕生日仕様…☆

 

美味しいケーキとコーヒーに
身も心も満たされている今日この頃です(笑)

 

以上、福岡本校の関でした!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室