練習練習練習!

みなさまこんにちは!
USボーカル教室名古屋本校の西尾です

 

4月になり暖かくなってきましたね!

新入学や新社会人、

新生活が始まった方も多いのではないでしょうか?

 

そんな今回のおすすめ曲☆

 

Little Glee Monsterさんの

『世界はあなたに笑いかけている』です

 

某炭酸飲料のCM曲です。
聴いてるだけでウキウキしてくる感じがして、

朝起きて学校や会社に向かう前に聴くと

1日やるぞーーという気分に自然と
させてくれる曲だと思います☆

 

またLittle Glee Monsterさんたちの
ハーモニーがすてきです♪

よかったら聴いてみてください(^^)

 

 

かくいう私も、

最近新たに挑戦して
練習しているものがあります。

これです!

 

車に乗ること

 

少し前に名古屋市外に引っ越しまして、

お買い物等、
移動するには車移動が必要になり、

いま頑張って
ちょこちょこと乗っております。

 

生粋のペーパードライバーな私、
運転は10年ぶりくらいでした…。

正直めっちゃこわいです。

 

他のドライバーや歩行者の方々のご迷惑になりたくない一心です

駐車がすんなりとできる方
本っっ当に尊敬します!!!(笑)

 

ですが、何事も練習!

歌もそうですね、普段頑張ってレッスンに
通っていただいてる生徒さん方をみてると、

練習すれば練習するほど、お上手になる。

なので皆様を見習って、私もコツコツ頑張って

安全なのはもちろん、
上手に運転できるよう

練習しようと思います☆

 

いつか、せまーい駐車場にも
車とめられるようになるぞー!笑

 

それでは今回はこの辺で(^^)

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室