最近の日常。

みなさん、こんにちは!!

お元気ですか?
体調崩したりしてないですか?

 

USボーカル教室、鶴見駅前校の田中です!

私も元気にしてます♪

 

まずは恒例の最近のお気に入りの一曲☆

 

カズンと言う、
いとこ同士で結成されたアーティストの

『ひまわり』という曲。

 

この曲に影響されて
私は歌を歌い始めたと言っても過言ではない、

とても大事な曲。

 

私だけでなく、色んな歌い手さんが
この曲に影響されていると思います。

 

今のこの時だからまた聴きたい一曲。

是非みなさんも聴いて欲しいです。

 

 

さてさて、
最近はお家時間を過ごすことが多くなり、
お家の片付けしたり、お料理をしたり、

 

唐揚げ、サラダ、タケノコご飯。
みそ汁と御飯が逆ですね。(笑)

 

 

野菜かき揚げとお芋の天ぷら。
甘くておいしかった!

 

 

 

弾き語りの練習したり(体力づくりの為)、

 

そんな毎日です。

 

皆さんは声出してますか??

大きな声じゃなくても
歌うことを忘れないでくださいね(*^^*)

 

音楽の世界にいけば、
ちょっとゆったりとした時間が過ごせるはず。

 

早く皆さんに会えるのを楽しみにしてますよー☆

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室