少しづつ秋めいてきて来ましたね。

 

皆さまこんにちは~
USボーカル教室岐阜駅前校 萩永 です♪

 

私が秋を感じるときは、
何たってブティックの前を通った時です。

 

私の事なので、

松茸、栗、梨に柿

 

と言いたいところですが、
そこはやっぱオシャレな物も大好きなので

お洋服!

 

ボディーが、

Black、Gray、Braun、Navyblue

(※Superflyさんの愛をこめて花束を風に
表現してみました。)

を着るようになると、秋だなと。

 

ほんの少し前なのに、夏に着ていた色は
既に過去になっているという。

 

色が深くなって、日暮れが早くなって、
何となく物悲しい感じで。

というのが、私の秋です。

 

とはいえ、
しっかり大人なのにもかかわらず、

元々考え込むタイプじゃないし、
落ち着きも無いので、

大人の女性な秋
が似合う私じゃないのが残念。

 

美味しい秋を感じながら、
今日も元気に歌いま~す♪

 

 

さてさて、最後になりましたが、

本日おすすめする曲は、

 

SEKAI NO OWARIさんの

『RPG』です。

 

 

3年前くらいの歌かな?

低音が多いので、
女子は歌いにくかったけど、

多くの方が歌ってくれました。

 

久し振りに生徒さんが

「これ歌いたくなった」

と、持ってみえました。

 

自分で決めて進んでいく!

 

歌詞の内容が大好きです♡

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室