運動と音楽

こんにちは(*^▽^*)!!
USボーカル教室福岡本校の富田です☆

 

お正月が終わって大分経ちましたが、
まだお正月ボケが抜けておりません(笑)(+o+)

そんな私の今年の目標は「走る!」です☆

毎年心に誓って途中で終わってる気がしますが、
今年こそは頑張ります!(^^)!

で、走る時に聴いている曲があるのですが、
それを今日は紹介したいと思います☆

それはRACHEL PLATTEN の「FIGHT SONG」です(*^▽^*)

曲調がとってもテンションが上がるんです☆

 

歌詞は まだまだ私はこれからよ!

っという前向きな内容になっていて、
聴いてると元気になります!!!

良かったら皆さんも聴いてみてください~~(^^♪

 

 

そして!!

先日実家に帰ったときに「ときわ公園」に行きました☆
山口県にあります♪♪

ペリカンのカッタくんが沢山います☆

最後にカッタくんたちの写真で〆たいと思います!!(*^▽^*)

ででん!!

遠くてあんまり見えないですね(笑)

可愛かったです☆

 

以上、福岡本校の富田でしたーーー♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室