寒い季節に心温まる曲♪

皆さん、お久しぶりです!
USボーカル教室名古屋本校インストラクターの高橋です☆

 

最近になって、とても寒くなりましたねー
人肌が恋しい季節になってきました(´・ω・`)

そんな時期に、心温まる気持ちになれる曲を
私が紹介したいと思いますー!!

★ORANGE RANGE「花」

この曲は、人を愛するということを
儚く、美しく描いています。

どの季節に聴いても良いのですが、
冬に聴くと心が温まりますよ♪
ぜひ、皆さんも聴いてみてくださいね!

 

 

私事になりますが、先日アコギを買いました!!

ボディの色合いが綺麗で、一目惚れしちゃいました(笑)

とても弾きやすくて、演奏していて楽しいです♪

リズム感が良くなるので、楽器は歌にも良いですよ!!

リズムが不安な人は、少し楽器を
練習してみると良いかもしれませんね☆

次、皆さんにお会いするときには「花」を
弾き語りできるようになっていたいです(笑)

 

がんばってみます!!

 

ではでは~☆

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室