最近の練習曲

こんにちは!

流行りにのってついに風邪を引いてしまいました
USボーカル教室相模大野駅前校の山田です。

 

今回ご紹介する曲は
Superfly の 「Wildflower」 です。

紹介した理由は
何といっても難しいからです!

最近よく眞下先生と「Superflyごっこ」と称して
熱血練習中です!!

パワフルに声を出したい方、
是非歌ってみてください!!

 

そしてそして、
1月31日の皆既月食
みなさんは見れましたか?

レッスンが終わって帰る頃
駅に人だかりができていました。

その様子を撮る眞下先生。。。

月より人に興味があるみたいです(笑)

 

地元の駅に着くと正に皆既月食になっていて
月が赤かったです!!

 

全くうまく撮れていませんが

ちなみに私の母は
「全然見えなかったよ」と言っていましたが、

見てる方向が完全に間違ってました。。。

 

月をテーマにしている曲も沢山ありますよね。
次は「輝く月のように」を歌おうと思います!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室