テンション上げてこ~!!

皆さんこんにちは!

USボーカル教室
札幌本校インストラクターの千葉です。

 

 

大量にあった雪もすっかり溶けて、
いよいよ春が到来です☆

久々に自転車に乗ったら、
すごーく気持ち良くてテンションあがりました!!

 

 

 

テンションといえば、

子供のテンションってヤバいですよね~(笑)

 

 

息子がアンパンマンのDVDを観ながら踊っているんですけど、

手足や頭が取れちゃいそうなくらい振り回してて。。。

しかもそれをエンドレスで。。。

 

本当にすごいな~って、感心してます(笑)

 

 

という事で、(どういうことだ!?)

今回は僕のテンションを上げてくれる1曲を紹介します。

 

まあ、いろいろ思い浮かぶのですが、
最近はコレかな~

 

BONJOVIの

『It’s My Life』です!

 

イントロで既にテンション上がり、
サビで昇天!!って感じです♪

 

BONJOVIは他にも好きな曲いくつかありますが、
やっぱりこの曲が好き。

 

余談ですが、

この曲は「なかやまきんに君」が
テーマ曲に使っているらしいです(笑)

 

 

 

皆さんもテンションの上がる曲があると思いますので、

レッスンの際に
教えて頂けると嬉しいです☆

 

 

 

 

 

最後に、

クラゲ好きな生徒さんが
僕にぴったりなクラゲを厳選してくれたので、

その画像を。

 

「オワンクラゲ」というクラゲです。

 

 

 

それではまた、

~SEE YOU NEXT~

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室