なんちゃら・・・とハロウィン。

こんにちは。
USボーカル教室 本部の及川です。

6月から気になってるバンドがありまして・・・
先日そのバンドの大きなポスターが貼られたとのことで渋谷に撮りに行ってきました。

正式なバンドの名称はなんちゃらラスベガスではなく、
Fear, and Loathing in Las Vegasになります。

曲調がロックでボーカルもスクリームを多用しているので攻撃的な歌かと思いきや、
ファンの方が歌詞を和訳した文章を見ると前向きな歌詞が多く、

私は一番好きな曲を選ぶなら「SHINE」が好きですね!聞いてると元気になれます。

この曲を気になってそこからハマっていったので、

好きな曲はいくつかあってもハマるきっかけになった曲が一番好きです。

良かったら聞いてみてくださいヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

話が変わりますが、
最近ディズニーシーの年間パスポートを買いまして、
秋の期間、休みはほとんどシーに行ってます。

ショー目当てで時々アトラクションに乗りに行ってますが、先日ビッグバンドビートを最前列で見てきました!
いつも私が抽選すると必ず外れるので、当ててくれた友人に感謝です(・▽・)
生の演奏や歌声やダンスに鳥肌が立って、あっという間の30分でした!

 

そしてハロウィン限定メニューも楽しんだりしてます(^ω^)

寒いのがすごく苦手なので、冬は行く機会が減るのですが
また暖かくなったら素敵なショーを見たいですね(*´д`*)

それでは!σ(*ゝω・*)

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室