初めて買ったスキマスイッチの・・・

USボーカル教室本部の大塚です♫꒰・◡・๑꒱

気温がぐんと低くなり、冬らしくなってきましたね!

私は秋が好きなので少し残念な気持ちもありながら・・

冬はイベント盛りだくさんなので寒くても元気に楽しく過ごせたらなと思います!

 

さて、今日はわたしのターニングポイントとなった音楽をご紹介させて頂きます(◍ ´꒳` ◍)

みなさん初めて買ったCDって覚えていますか?
私は中学生の時にスキマスイッチの「雨待ち風」を初めて自分で購入しました!

この曲は私が高校受験のとき、進路に悩んでいたときに良く聞いて、

こうすればよかった、ああすればよかったという内容の歌詞が

後悔せずに生きていきたい!と強く思わせてくれた曲です。

今聞くとその頃の思い出がよみがえってきて・・今でも元気をくれます。

マイナー調なバラードでとっても素敵な曲なのでぜひ聞いてみてくださいね♪

 

 

また、先日専門学校時代のお友達と
東京おもちゃ美術館に行ってきました!

廃校になった小学校を改造して、とてもおしゃれ~な美術館になっていました♫꒰・◡・๑꒱
懐かしのおもちゃや、最新おもちゃがたくさん!

大人が本気で面子をやりました。妊婦さんも本気でした。

結果、1枚もひっくり返らず・・
どうやったらひっくり返るんですか・・とっても難しかったです・・

またリベンジしたいと思います!!!!!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室