○○の秋

こんにちは!
USボーカル教室大分明野校の
山口です!♪

最近は、
朝と夜涼しくなってきましたよね(^-^)

もうすぐ秋だな~って感じます♪

『○○の秋』という言葉がありますが
みなさん今年は、何の秋にしますか?😆

私は、『運動の秋』にしたいと思ってます😤

 

 

5月から始めたダイエットで
なんと!!ー12kg落ちました~!✨️✨️

生徒さんからも「先生 痩せました?!」
という声をいただけてモチベーションが
上がってます(*^^)v(笑)

ボイトレと同じで、コツコツとちりつもで
継続していくことが大事ですね ♪✨️✨️

 

 

そんな感じで、今回オススメの曲は…

 

阿部真央

『貴方が好きな私』です!

 

 

阿部真央さんは、
大分県出身のアーティストさんなんです ♪

リアルな気持ちの歌詞が
とても共感出来るので10代の頃から
よく聴いていました(*^^*)!

ぜひ、聴いてみて下さい!♪ ✨️✨️

それではまたお会いしましょう!🎵

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室