今年振り返って、、、

お久しぶりです、
USボーカル教室 藤沢校・上大岡駅前校の
上野です。

2023年最後のブログでしょうか?
今年もあっという間でした~!
昨年の今頃のブログで何を書いたっけ?
・・・と思い遡ってみました。
「あれもこれも今年の出来事だと思ってたが
昨年なのか!?」と驚きです。

今年の大きな出来事は、
USボーカル教室合同発表会が
開催できたことですね。
8月に向けて参加者みんなで頑張る、
楽しむということが叶って嬉しいです。
合同発表会の後(10月ですが・・・)、
江の島近くの海が見える
素敵なロケーションで打ち上げを
開催しました↓

 

 

バンドを呼んで、発表会で歌った曲を
生伴奏してもらいました。
「音楽してる~」「良い経験になった」など
喜んでもらえて良かった~。
来年も楽しいイベントを企画したいと思い、
イベント企画の勉強を始めました!
何に気を付けるか・・・アイデアなど・・・
もう少しお待ちください(..)

それでは今回は、
2023年のMy Best Songをご紹介します↓↓↓

欧陽菲菲

「恋の十字路」

 

 

生徒さんがレッスンに持って来られた曲で
その時にこの曲を知ったのですが、
ソウルフルでカッコイイー!!!と
盛り上がりました。
こう・・・サバっ!スパッ!と
かっこいい失恋ソングって
好きなんですよねぇ。
聴いてみてください。

 

 

それでは皆さん、良いお年を~~~

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室