本格的な冬の到来・・・

みなさんこんにちは!
USボーカル教室 大分明野校の小野です。
今年は比較的12月にしては
暖かいな?!と油断していたのですが、、、、
いやいや、
めちゃくちゃ極寒ですね!!!🥶(笑)
布団からなかなか出られない日々が
続きそうです((^^;汗

 

 

さて今回私がオススメする一曲は

桑田佳祐

『白い恋人達』です♪

 

 

この季節ぴったりの曲ですよね~(*^-^*)
この曲がテレビや町で聴こえてくると
一気に「冬きたあああ!」て感じます☆
私も冬になると率先して
歌いたくなる一曲です。
みなさんもぜひ
聴いて&歌ってみてください(^^♪

個人的にこの季節は1年で
一番ワクワクする時期でもあります。
同じ気持ちの方も多いかと思いますが✨
クリスマス🎅に忘年会、お正月🎍、
そして1月は自分の誕生日月でもあり
楽しい事だらけです!、、、(*ノωノ)照

年末はいつものように
実家に帰って、久しぶりに父の深酒に
付き合いたいと思いまーす!(*^_^*)笑

 

 

今年も残りわずか!!
せっかく楽しい時期の体調不良は
一番避けたいですね、😢
体調管理には気をつけて
残り少ない2023年も楽しみましょう(^^)/~~~

それではよいお年を~★

 

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室