初々しさ

皆様こんにちは!
USボーカル教室名古屋金山校の平本です!

 

インストラクター3ヶ月目ということで、
まだかなり初々しいですがこれからベテランになるため
日々のレッスン頑張っていこうと思います!!!

 

しかしまだ4月半ばなのに
桜もすでに散ってしまいましたね!

雨で散るイメージの桜、今年はどちらかと言えば
暑さで葉が出てきちゃったかぁって感じですね!

 

しかもまだ4月なのに夏日になったり
逆に冬に戻ったりと服装選びが難しい気候が続きますが
皆様お身体の方は大丈夫でしょうか?

 

花粉症や風邪など生徒さんにもいらっしゃいますので、
お身体には気を付けて下さいね☆

 

さて、今日紹介する曲は、
4月も始まり初々しい若者に合っている一曲、

SEXY ZONEの「よびすて」です。

恋人をよびすてで呼ぶと世界が変わって見えるという、
付き合いたてで初々しいなんともピュアな
そんな歌詞になっています♪♪

 

またSEXY ZONEといえば、
今年の24時間テレビのメインパーソナリティーですね☆

何かと今一番キテるSEXY ZONEですが、
彼らもまだまだ初々しさ満載のジャニーズということで
ぜひまだ聴いたことない方は一度聴いてみて下さい♪♪

 

ちなみにSEXYというと、

名古屋での研修の時にめっちゃSEXYな先輩がいたのを
思い出したのはここだけの内緒です(笑)

 

それでは今回はこの辺で失礼致します。。。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室