ハッピーハロウィン!

こんにちは。
USボーカル教室広島本校の佐藤です。
もうすっかり冬ですね。
そろそろコタツにでも入ってみかんでも食べながらのんびりしたいです。

さて、先日はハロウィンだったので、どこもかしこも大賑わいだったのではないでしょうか?
広島もかなりの人がコスプレして歩いてました。

さて、ここでハロウィン過ぎてしまいましたが、
ハロウィンパーティーのBGMやライヴのSEとして流したい
おすすめのアーティスト・CDを紹介しようと思います。

私も影響を受けたアーティストで、
2009年に死去した“キング・オブ・ポップ”マイケルジャクソン。
そのマイケルジャクソンの新作アルバム『スクリーム』。
先々月発売されたばかりです。

『スクリーム』には、大ヒット曲の『スリラー』をはじめ、
『ダーティー・ダイアナ』『ゴースト』『ブラッド・オン・ザ・ダンス・フロア』など13曲と
ボーナストラック1曲が収録されており、
いずれもスリリング感あふれるダンスミュージックとなってます。
これらの曲は、マイケルが大好きだったハロウィンをテーマに選ばれたものらしいです。

ぜひ機会がありましたら、みなさんも聞いてみてください!

 

 

そして、私もハロウィーン直前にライヴをしてきたので、ついでにコスプレもしました!

メンバーがアニメキャラのコスをするということだったので、
私もアニメキャラにしました。アニメ「銀〇」の”坂田〇時”です。
そういえば、アニメキャ ラのコスは人生初ですね。
ガッツリメイクもしてます(笑)
ハロウィンということもあり、ライヴもかなり盛り上がって楽しかったです♪

以上、USボーカル教室広島本校の佐藤でした!
see you~(@^^)/~~~

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室