溝の口校の宮本です♪

こんにちは!
USボーカル教室溝の口校の宮本です。

 

暖かくなってきましたねー。

バーベキュー日和ですね~。

皆様はバーベキューは好きですか?
私は大好きです!!

ノリノリな曲をかけて肉を食べる!
めちゃストレス発散です!

 

私のノリノリなおススメ曲はこれです!

セカオワのRPGです!

冒険に行きたくなる気分になります!
イェーイ!

 

 

さぁ。
今日は生徒さんを紹介したいと思います。

可愛い可愛い生徒さん田中さんです。

女優を目指しています。
最近は舞台、ライブと大忙しですがストイックにこなす!

 

しかもしかも!幼稚園の先生をしながら
稽古、レッスンをしていますからねー。

プロになるにはこのぐらいストイックにいかないと
甘い!って事ですね!

頑張ってほしいです^_^

 

 

こんな感じでテンションも高く
明るく元気な子ですが実は人見知り、、、、、。

 

 

まだまだ若いので頑張ってもらいたいですね~。
今は発表会にむけて猛特訓中でーす!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室