USボーカル溝の口校の加藤です♪

みなさんこんにちは!
USボーカル溝の口校の加藤です!

 

最近仕事でもプライベートでも
パソコンの画面を見る事が多くなってきたので、

最近の僕のブームはホットアイマスクです。

 

20分くらい眼を休めるので
その間によく聴く音楽は『EXILE』のバラードです。

これで眼だけでなく心もリラックスできます。

 

 

さあ今日はあるものを紹介したいと思います。

歌が好きな方なら必見かもしれません。

美顔ローラーです!写真は全身用ですが(笑)

 

僕はこれを身体のケア用に買ったんですけど、
上手くやれば顔にも使えると思って実践したんですが

これがすごく良いんです!

 

何が良いかというと、
顔の筋肉がほぐれてすごく軽くなったんです!

歌を歌うときには顔の動きはすごい大事ですよね!

 

市販の普通の美顔ローラーでもできますし
やり方は簡単です!

 

まず頬の下の方にローラーをセットします。

 

 

そこから頬のお肉を引き上げるように持ち上げます。

 

これを左右何回か
ゴロゴロ繰り返すだけでオッケーです!

 

もし良かったら試してみてください!!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室