自己紹介

USボーカル教室 札幌本校 川村です!

 

6月頭からインストラクターとして、
働かせていただいております(*^_^*)

この間、雨の中カッパ着て、
ディズニーランドに行ったときの写真です!(笑)

 

歌の楽しさや音楽のパワーを感じれるように

生徒さんに伝えていけるように、

がモットーです!

 

一緒にレッスンを頑張っていきましょう(^O^)

 

私が歌のパワーってすごいなって
思った曲は沢山あります!

その中でも人生で初めてそう感じた曲が、

ELLEGARDENの「風の日」です。

 

初めて聴いたのが、
多感な時期だった(笑)中学生の頃で、
あるがままでいいんだよっていう歌詞と、

ボーカルの細美武士さんの真っ直ぐで熱い歌声に
とても救われました。

今でも好きです!再始動して嬉しい!(笑)

 

 

もうこれから札幌の夏ですが、
今年も私は積丹に行って、

大好きな神威岬に行きたいです!

 

 

もうご挨拶、レッスンさせていただいている生徒さんも、
まだお会いしたことのない生徒さんも、

これから、
私も頑張ってレッスンさせて頂くので

一緒に楽しみながら頑張っていきましょう‼

 

これからどうぞよろしくお願いします(^^)v

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室