福岡本校の富田です♪

みなさんこんにちは!!
USボーカル教室福岡本校の富田です。

 

福岡もとうとう梅雨明けし、
暑い夏に突入しました(;^ω^)

 

梅雨明けが一番夏バテしやすいらしいので、
しっかり水分補給し、
エネルギーのつくお肉を食べようと思います☆

 

最近、iphoneのイヤホンを失くしてしまい
落ち込んでましたが、

知り合いの方がおすすめの曲をCDに焼いてくださったので、
どうしても通勤中にききたかったのです!!

 

そこで、懐かしのポータブルCDプレイヤーを
クローゼットの中から引っ張り出しました(*^▽^*)

Iphone等に比べると大きくて場所とりますが、
やはり通勤しながらきく音楽は最高ですね♪☆

早く新しいイヤホンも買わないとです(^^♪

 

そんな通勤中にきいている曲は

キャロル・キングの「it’s too late」です♪

 

かっこいい曲です☆

 

この方の少しかすれた声が
最高にかっこいいです(^^♪

よかったらきいてみてください☆

 

最後に、、

作ったお弁当です☆

しっかり食べて
パワーつけてレッスンしたいと思います(^^♪

 

以上福岡本校の富田でした☆

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室