とろけそうな…

こんにちは!

USボーカル教室 三鷹駅前校
花金(金曜日)担当の井上です(^^)/☆

 

8月も後半ですが、
まだまだ夏ですね!暑いです!!

今年は猛暑だったので、
こんな曲を思い出しました(笑)

「Sunny Day Sunday」

センチメンタル・バス です!

 

近年でも高校野球の応援歌では
定番曲みたいですね!

39度のとろけそうな日という
当時は想像もつきませんでしたが、

リアルに気温が40度近く(以上?)
出る様になりましたね(笑)

 

この曲はノリが良くて、
カラオケで夏になると歌っていました。

しっかり水分補給しながら暑さに負けず
夏も元気に歌いましょう(^-^)/

 

 

夏季休暇の間、
趣味の踊りで名古屋へ行ったついでに
リニア・鉄道館へ行ってきました!

 

鉄道の事は全然知らなかったので、
色々知ることが出来て面白かったです!!

なんと1時間に4名しか出来ない
新幹線運転シュミレーターに当選!(笑)

 

友人に爆笑されながら無事に運転を終了し
記念写真をパシャリ☆

 

証明書も画像でいただきました(笑)

 

 

いよいよ、
合同発表会の時期も近付いてきましたね♪

 

三鷹駅前校はアカペラで出演ですよ!

 

出演者以外の観覧もできますので、
ご希望の方はインストラクターまで☆

 

ぜひ観に来て下さいo(^o^)o

 

 

9月の最後には
屋形船の企画もしていますので、

こちらも是非♪

 

いつでもプレミアムフライデー

花金(金曜日)担当の井上でした!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室