時流

こんにちは!
USボーカル教室大和駅前校の吉澤です☆

 

いやいや、秋ですねぇ♪(●^o^●)

早いもので
気付ば今年もあと2ヶ月無いです…。

 

歌って笑っている間に
一年が終わりそうです(笑)

こうして歳をとって行くんですね(;O;)泣

 

それは置いといて、

最近ハマりにはまっている
アーティストさんが居ます。(笑)

BRADIO というバンドなんですが、

今年の夏に出した「スパイシーマドンナ」
という曲が好き過ぎて。(笑)

 

曲はめちゃくちゃファンキーで
懐かしい感じなんですが、

歌詞がとてつもなくセクシー。(笑)

 

男性しか書けない
品のある色っぽさというんですかね☆

 

BRADIO さんの他の曲も、
そういった曲が多いので、
是非気になった方は聴いてみて下さい☆

 

 

さておき、
寒くなってきてうちの愛猫の

「ウニさん」が

ご立派にモコモコしてきました(笑)

 

もう6歳くらいなのでとっくに年上ですが、
しょっちゅう捏ね繰り回してます。笑

 

たまに
「やめろや」と聞こえる時が有ります…。

 

悪戯はほどほどにします☆笑

 

 

ではまた♪ヽ(^o^)丿

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室