ボヘミアンラプソディ♪

こんにちは(*^_^*)
USボーカル教室大井町駅前校
インストラクターの富永です!

大井町駅前校に勤め始めて
もうすぐで1ヶ月になります。

明るく楽しいレッスンを日々心掛け、
これからも頑張っていきますので

皆様どうぞ宜しくお願い致します☆☆

 

そんな私はこの間、
久しぶりに映画館で映画を観ました!

伝説のバンド、QUEENの歴史と
フレディ・マーキュリーの半生を描いた

「ボヘミアンラプソディ」を観て来ました!

 

反響の通り、
とっても心にずしっとくるものがあり、
感動しました。

 

最後のライブの再現シーンは
7万人以上の人たちを熱狂させるQUEENに

心を打たれっぱなしでした・・・!!!

 

 

映画を観た日から、
QUEENの曲をたくさん聴いています。

 

今回のオススメ曲は、タイトルにもなっている

「Bohemian Rhapsody」

 

何度聴いても感動します!

皆さんも聴いてみてください(>▽<)ノ

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室