気になるあの曲!

こんにちは、
USボーカル教室船橋校の伊藤です。

 

私は音楽はもちろん好きなのですが、
実はお笑いも大好きでして…

 

M-1グランプリ、TVで放送されていましたね!!

 

当然!!みなさん観ていますよね!!?(笑)

 

好きなお笑い芸人さんのお話しを
沢山書きたいところなのですがー、

きりがなくなっちゃうのでーーー、

 

ここではやはり
音楽を絡めたお話しにしたいと思います!!

 

M-1決勝戦で、
出囃子に使われていますあの!あの曲!!

 

あの曲、M-1オリジナルとかではなく、

実は歌っているアーティストさんと
タイトルがあったのです。

 

Fatboy Slim(ファットボーイスリム)という

アーティストさんで、タイトルは

「Because We Can」(ビコーズウィーキャン)

というタイトルだそうです。

 

良かったら
みなさん改めて聴いてみて下さいませ。

 

それではまた★

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室