目標

USボーカル教室
千葉校インストラクターの浅沼です。

 

私は最近、通勤時間にスマホで
ラジオを聴くのにハマっています。

 

とくに私の好きな、
ジャズやゴスペル曲のチャンネルを聴いてると

テンションが上がります(^^♪

 

そんな感じで、色々聴いていたら
流れてきた曲を紹介します!

アレサ・フランクリンの

『I say a little prayer~小さな願い~』

 

恋の曲ですね、片思いの。

 

色んな方がこの曲の感想を書いていますが

私は、とてもかわいいな…

と思いました(*^^*)

 

好きな人の為に努力したり
恋を願ったりって素敵な事ですよね。

 

片思いしている女の子に
ぜひ聴いてもらいたいです。

 

私は今年、色々と
ステージに立つことが増えそうです‼

 

みなさんも目標を持ったり、楽しみを
見つけて一緒に頑張りましょう(^^)/

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室