人生は別れと出会いの繰り返し

今回のお薦め曲
♪『あんたがスターになりたかったなんて』
水ゐ涼

 

どうも。

USボーカル教室
横浜日吉校×横浜中山校の中村です◎

 

近所では桜が咲き始めて、
いよいよ春ですね~~☆な陽気になっております。

 

そんな中、私の音楽仲間で
戦友とでも言えるよな友達・水ゐ涼の
レコ発(レコード発売イベント)へ行ってきました。

今日のお薦め曲は、
その戦友の最新アルバムの中からの曲です。

 

とある田舎町に住むカップルのお話のこの曲。

 

スターになると言って東京に出てく彼と、

そんな彼に「世の中そんな甘くねぇぞ!」

「私もスターになってやろうか!?」
と言いながらお別れする彼女。

 

このアルバムの中に、その後のお話とも
とれるような曲も収録されていて、

全体を通して面白く、かつ激しくも
美しい作品になっているのですが、

きっと日本中のどこかでそんなやり取りが
この今の時期とか実際に繰り広げられたり
するんだろうな~~(  ̄▽ ̄)

 

と、
何だか甘酸っぱいよな気持ちになる曲です

 

このアルバム自体には、最近リリースした
e.p.盤が今話題になりつつある鬼才、
【君島大空】さんや、

映画「リング0」の主題歌を歌った
【扇愛奈】さんなどなど、

色んなアーティストの方々が参加されていて、

「良い作品にしよう熱」
が高く感じられるものです。

 

そしてこの作品全体を通して、これから
新しい何かを始めようとしてる方々には、

何気に希望をくれる作品になってると思います。

 

とくに今回のお薦め曲は、初心を
思い出させてくれるような曲にも
なっているかと思います。

 

今の所、会場限定での販売らしいので、

ぜひTwitterで検索かけて出没会場を
探してゲットしに行ってみて下さい(笑)

 

そんな所で、本日はこの辺で(^^)/

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室