ダイエット大作戦!

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

USボーカル教室 八王子校 かとうです。

お勧めの曲は、

 

歌い手のまふまふ様の

『サクリファイス』です。

 

アニメのテーマソングで
とてもとてもカッコ良い仕上がりの曲です。

 

皆様、良かったら
お聴きになって頂けると嬉しいです。

 

 

実は私、

八王子校の生徒さんの発言がきっかけで、
ダイエットを決意しました。

 

時は遡る事1ヶ月半前。

5月末の話です。

 

それまでの私は、
仕事で帰りが遅く、お腹が空いて空いて、

コンビニで新発売のデザートをついつい買ってしまって、
大後悔する日々を送っておりました。

 

しかし、しかし、
生徒さんの一言のお陰で、

今日までの1ヶ月半の期間で、

 

何と、6.2kgの減量に成功致しました。

(パチパチパチパチ♪♪♪)

 

飲み物は、水・お茶・紅茶等は
砂糖無しでも飲めるのですが、

カフェオレやミルクティーは
お砂糖有りじゃないと飲めない人でした。

 

しかし…

 

なんと!
ブラックコーヒーが飲める様になったんですよ!

 

これはダイエット中に身に取っては
とてもとても嬉しい事です。(*^_^*)

 

そして小さじ1杯のインスタントコーヒーに
助けてもらって、(もちろん砂糖なし)

調整豆乳にも挑戦しました。

 

最初は
体重がどんどん減って行くのが分かって、

いかに毎日、不摂生をしていたのか、

痛い程、分かりました。

 

ここまで順調に来ていますが、
消費量と摂取量が同じならば、維持になって、
太らないと思っていたので、

更に消費量を下回る様に
摂取量を抑えて取る様にしました。

 

これからもゆっくりゆっくり
減量続けて行き、最終的には、

合計10kg減になるのが理想です。

 

調べると、

身長・体重・年齢等を入力すると、その人の
標準体重が出せるHP等も有るとか・・・

 

また近況を報告しますね!

 

 

8/25 合同発表会、頑張りましょう!

発表会の練習もエクササイズになるかも!?

 

ではまたね!

USボーカル教室 八王子校 かとうでした。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室