楽しい事大好き!

皆さん、こんにちWHA☆

USボーカル教室
札幌校・札幌本校でインストラクターを兼任してる
千葉です。

イェイイェイ!

 

札幌では9月6日より、
オータムフェストが始まりました☆

 

札幌を代表する味覚の祭典。

 

今年は何をたいらげちゃおうかな~ 笑

 

そんな食いしん坊の千葉は、
最近プリンが大好きです☆

プリン、美味しくないですか~??

 

こんな事書くと、また和田先生に

「千葉先生は本当女子ですよね!」って

言われそう・・・(苦笑)

 

もともとプリンが凄く好きっ!
てわけではないのですが、

最近親知らずを抜いて、
硬いものが食べられなかった時に

なんとなくプリンを食べたら、

「何て美味しんだ!?」

と、まるで

今までプリンを知らなかったかの様な
感覚になりました。

 

あ~ 今日もプリン食べたいな・・・笑

 

皆さん、
美味しいプリン見つけたら教えてください☆

 

 

もう一つ、千葉が最近ハマっているのが、

お笑い芸人のアインシュタイン稲田さんです。

 

稲田さんが替えうたを歌っている動画が
最高に面白くて、

Youtubeで何度も繰り返し見てます。

アインシュタイン好きな方、
面白い動画教えてくださーい♪

 

日常の中で「心から笑う」って、
すごく大切だな~って思います。

 

これからも沢山笑って、
横隔膜フル稼働しちゃうもんね~

↑どうぞ、ご勝手に・・・・ By和田

 

 

話しが長くなってきたので、そろそろ
今回のおすすめ曲紹介させて頂きますね。

 

今回千葉がオススメするのは、

 

TEEさんが歌う

『片方の未来』です。

 

清水翔太さんが
プロデュースした曲なんですけれど、

清水翔太さんのセンスのある楽曲に
TEEさんの温かみのある声が融合して、

とっても素敵な一曲になっています。

 

個人的には、TEEさんの代表曲
『ベイビー・アイラブユー』よりも好きです。

 

僕も練習して、持ち曲にする予定です♪

 

本当にオススメなので、
みなさん是非チェックしてみて下さいね☆

 

 

それでは、今回はこの辺で・・・

 

~ SEE YOU NEXT ~

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室