神の生誕地…

こんにちは!!
USボーカル教室・本部のヤシロです。

 

合同発表会も無事終了し、

本部は11/10(日)開催の
オーディションモードになっております!!!

 

当日歌った歌は
後日CDにしてお渡ししますので

レコーディング感覚で参加している方も
いらっしゃいます!

お気軽にご参加ください(*^^)ノ

 

さて、先日HYDEさんの万博的な
展示会に行ってきました!!

今年行われた、ツアーの舞台セットの展示や、
HYDEさん生誕地、和歌山の物産展などを
やっていました!

 

 

そこで今回ご紹介する曲は・・・

ツアーの元となったアルバム『anti』より

 

HYDEさんの

「TWO FACE」

 

ライブでは
この曲で泣いてしまったわたくし…。

神々しくて泣いたのもありますが、

歌詞が良いんです!

 

お暇でしたら検索してみて下さい!!

 

 

そして、9月・10月はびっちりと
アメリカツアーのHYDEバンド御一行様

ケガや病気の無いよう
がんばっていただきたいです!

日本から応援してます!!

 

 

さて、話は物産展に戻りますが、

 

実は今年1月にHYDEさんは

「和歌山市ふるさと観光大使」

に任命されたのです!!!

 

「#なんて素敵な和歌山なんでしょう」

と、SNSで検索すると和歌山県の魅力が
分かっていただけるかと思います!!

 

 

HYDEさんの大好きな和歌山県産の納豆も
物産展でやっと買えました♡

 

ありがたく味わいました( ´ω`)

 

 

いつかHYDE様(神)の生誕地・和歌山県に
足を運んでみたいなーと思っている、
わたくしでした!!

 

ではまた!!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室