溝の口校の宮本です♪

皆さまこんにちは!
USボーカル教室溝の口校の宮本です。

 

皆さんはじめて買ったCDはなんですか?
私はスピッツの「空も飛べるはず」です。

今でもこの曲を聴くと落ち着きます。
若かったあの頃を思い出します(笑)

 

さて今回は
溝の口校の生徒さんをご紹介したいと思います。
西川学さんです!!

 

西川さんはなんと!
作詞作曲でご自分で曲を作ってらっしゃいます。

50年前にNHKのあたなのメロディー
という番組にとりあげられ
島倉千代子さんに歌って頂いたそうです。

2万人ほどの応募の中から10名の中に選ばれたそうです。

今年は12曲作るのを目標にしてるそうで、
すでに3曲制作済みなようです!

凄いですね~!

いくつになっても夢があるって素晴らしいです!
応援しています!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室