興奮しっぱなしの一週間!

みなさん、こんにちは!

USボーカル教室
相模大野駅前校の眞下です☆

 

早速ですが、曲紹介です(笑)

今回は、最近興奮した曲

『無責任ヒーロー
with 東京スカパラダイスオーケストラ』

by 関ジャニ∞

 

を紹介します!

ただの『無責任ヒーロー』by 関ジャニ∞
ではありません。

“with 東京スカパラダイスオーケストラ”
ver.の『無責任ヒーロー』です。

 

なぜこの曲で興奮したかというと、
理由はとってもシンプル。

 

関ジャニ∞のコンサートに
スカパラの皆さんがゲスト出演した日に、
その会場にいたからです。

 

ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、
『無責任ヒーロー』自体は10年前にリリースされ、
コンサートでも定番のノリノリな曲です。

その曲を今年リリースされたベストアルバムで、
スカパラの方々とコラボして
バンド演奏アレンジしています。

 

ジャニーズのコンサートに
ジャニーズ以外の方々がゲストで来るなんて、驚きでした。

 

その時の興奮を
山田先生の前で再現すると、大爆笑されます。

 

一週間以上経った今でも
その興奮は冷めません(笑)

 

 

 

そんな関ジャニ∞×スカパラに
パワーを注入してもらい、
今年も出演してきましたよ 合同発表会に。

 

今年は残念ながら
受賞することはできませんでしたが、
出演された生徒さんは皆いい顔をしていました。

 

滅多にない経験をして喜んでくださったり

友達が出来て喜んでくださっている
生徒さんがいたり…。

 

賞を取ることだけが全てではなく、
出ること自体に意味があると強く感じました。

 

毎年のことですが、

その年の合同発表会が終わったら
すぐに翌年の合同発表会のことを考えています(笑)

 

既に毎日山田先生と
何をするかどうするか、
練習をいつから始めるかと話し合っています。

 

1年後なんて
きっとあっという間に来るので、
早すぎない??と言われても気にせずに
準備に取り掛かりたいと思います(笑)

 

出演してくれた生徒さん方、

本当に本当に
ありがとうございました(o^―^o)

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室