HIP HOP

こんにちは!
USボーカル教室溝の口校
インストラクター高橋です!!

みなさまにご紹介したい曲があります!

ANARCHYさんのRIGHT HEREという曲です!

 

この曲、ごりごりのHIP HOPです!

 

HIP HOPって、辛い経験や悲しい過去を
歌詞にしている曲がすごく多いんです!

 

ラップって、がらの悪い人たちがやる音楽!

みたいな印象を持つ人って少なくないと思います。

 

でも僕は
それだけじゃないと思っています。

 

辛い状況におかれていたり、
逃げ場がないように感じている人が、
HIP HOPに触れて、

 

うわ~こんな考え方もありなのか!!

 

って思えるような音楽!

だと僕は思っています。

 

僕も、この音楽に勇気をもらって
ポジティブになれた事がたくさんありました!

 

現在の状況に思い悩んでいる方や
聴かず嫌いのみなさまに
ぜひぜひ聴いてほしい音楽です!!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室