★☆福袋☆★

みなさん、こんにちはー!
USボーカル教室相模大野駅前校の眞下です!

 

新しい年になって
もう20日以上経ちましたね!!

早―――い(笑)

 

節目やイベントごとに捉われない私ですので、

今年も特にお正月らしいことは
何一つとしてしていません。

お雑煮も食べていない

お節料理も食べていない

年末年始恒例の特別番組も観ていない

初詣にも行っていない

 

カウントダウンの瞬間だけは
いっちょ前に東京ドームにいて

タッキー&翼の最後のパフォーマンスを見届けましたがね…(笑)

 

それ以外は普段と
全く変わらない日々を送っていました。

 

そんな行事に鈍感な私ですが、
久しぶりに福袋を購入しました!!

 

私の大好きなバンドである、
キュウソネコカミの福袋です!!

18000円相当のグッズの詰め合わせだそうで

Tシャツ3枚の他、
Tシャツ以外の衣類や雑貨が入っていました。

 

中には、、、

 

タオルとキャップ、
イヤフォンジャックやラバーバンド、
缶バッチセット

 

そして、福袋限定のTシャツと
以前販売されていたTシャツ2枚

 

奇跡的に、
私の大好きな関ジャニのメンバーの丸ちゃんの
担当色であるオレンジ色のグッズが多かったです(笑)

 

入っていたものの中で、
一番嬉しかったものは、、、

 

パーカーです!!

 

シンプルで使いやすいスタイルで
チャックの金具の部分が

 

キュウソの
キャラクターになっているんですぅー(o^―^o)

 

 

何が入っているかわからない福袋に、
良いものが入っていて、
幸先のいい新年のスタートが切れました!

 

そんなことにちなんで、

今回はキュウソネコカミの「5RATS」

 

という曲を紹介します。

 

一昨年にリリースされたアルバムの1曲目で、
とても疾走感のある曲です。

 

歌詞も闘争心に溢れていて、
気合を入れたい時によく聴いています。

 

RATSとはネズミという意味ですが、
歌詞は猪突猛進、イノシシの様です。

 

今年はイノシシ年ですね。

 

この曲の歌詞のように、猪突猛進に
2019年を頑張っていきたいと思います!!

 

それでは、またぁ~(@^^)/~~~

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室