幸せ

こんにちは!
USボーカル教室福岡本校の石田です!

 

季節の変り目は天候が不安定ですね…
皆さん体調は崩されていませんか?(>_<)

 

今回私がおススメする1曲は

 

緑黄色社会の

『幸せ』です

 

担当している生徒さんが
レッスンでの練習曲に持ってきてくれて

初めて聴いたのですがとにかく可愛くて
キュンとする歌詞で文字通り「幸せ」感が

ひしひしと伝わてきます(´▽`*)

 

メロディーは少し切なさもあり、
秋の夜道なんかには
ピッタリではないでしょうか(^^♪

是非聴いてみてください!

 

 

幸せ繋がりで

先日、知人が行っている
お花とワインの会にお邪魔したら

9月のお花でコスモスが飾ってありました☆

 

特に好きなお花の1つなので
心がほっこり。

とても秋を感じますね~

 

季節ごとに何かを楽しめるのは
とても幸せだなぁと改めて(*^^*)

皆さんのふとした瞬間の幸せも
是非レッスンで聞かせてくださいね♪

 

以上、福岡本校の石田でした!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室