銀河と雲丹

こんにちは!(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)

教室のインストラクター紹介写真が、
今と全然違うね!って言われまくっている、

USボーカル教室大和駅前校の吉澤です!♪笑

 

めっきり秋ですね!☆

〇〇の秋と言いますけど、
自分は完全に食欲の秋です。笑笑

美味しいものがこの世界に、
溢れすぎているのが悪いな。笑笑

 

今年もあと2ヶ月!

毎年+250Kmくらいの速さで
一年が過ぎていきます…。

あっという間に年末…

 

年末といえば紅白歌合戦!☆

去年の紅白で、私の尊敬して止まない、
MISIAさんがでました!ヽ(*´ェ`*)ノ

最高、ただただ最高でした、最&高…。笑

 

そこでこの曲をご紹介。

 

『銀河』

 

誰の曲かって??

MISIAさんに決まっとろうがぁー!笑笑

 

MISIAさんの楽曲の中で、
『愛』について歌っている曲は多いんですが、

 

この曲は、
愛という大きなモチーフの中でも、

具体的な所を突いていて、
「問いている」曲って感じです。

 

最後転調するとこなんて鼻血でます。

是非聴いてみて下さい!☆ヽ(^o^)丿

 

 

先日吉澤、初めてお笑いを見てきました☆

 

色んな芸人さんが出ていたんですが、

やはりテレビで見るのと、
生で見るのとでは全然違いました!

 

その場でしか体感できない生の笑いがあって、

お笑いも音楽と一緒なんだな

と思いました☆<`~´>

 

もうすぐハロウィンですが、
是非見に行ってみてはいかがでしょうか☆

 

うちの雲丹(うに)さんも
ハロウィン気分満載です♪ヽ(^o^)丿笑

 

 

ではまたお会いしましょう☆ヽ(^o^)丿

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室