お菓子

みなさんこんにちは。
USボーカル教室 三鷹駅前校の廣田です。

 

すっかり寒くなりましたね。
秋は…どこへ?

 

さて、今回ご紹介する曲はこちら!

 

Official髭男dismさんの

『What’s Going on』です。

 

以前のブログでも髭男さんの曲を
紹介させて頂いたのですが、

すっかりはまってしまいして、
またまた登場です。

 

曲調はすごく明るいのですが、

ポップな音楽の中に、すごく沢山の
メッセージが込められている曲です。

ぜひ聴いてみてください♪

 

 

話は変わりますが、

 

ずっと気になっていたものを
ついに買ってみました。

「たのしいおすしやさん」

 

作って食べられる、お菓子のお寿司。

ちなみにグレープ味。

 

リアル!いまのお菓子は凄いですね。

調子に乗って、
クレープとたこ焼きも。

 

大人になっても楽しめますね。

 

みなさまもお時間があるとき、
是非作ってみてください!

意外と盛り上がりますよ〜^^*

 

ではでは!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室