お布団最高!

みなさまこんにちは!
USボーカル教室名古屋本校の西尾です!

 

季節は秋ですね☆

だんだんと
朝晩冷え込む季節になって参りましたね。

そんなときはなかなかお布団から出れず、
つい2度寝してしまいたくなってしまいます。

 

そんな今回のおすすめ曲

 

打首獄門同好会さんの

『布団の中から出たくない』です。

 

ド直球すぎる曲名ですね(笑)

 

この曲いろいろとギャップがあって、
MVを見るととっても可愛くて和むんです〜

 

謎の中毒性があるこの曲、
いろんな意味で衝撃を受けますので

寒くて起きられない朝に
ぜひぜひ聴いてみてください!

 

 

そして、
寒くなってくるとこわいのは風邪です!

 

最近寒くて乾燥しているせいか、
朝起きると喉がイガイガすることがあります。

生徒さんもよく咳をされていたり
喉が痛いとおっしゃる方最近多いです。

風邪のひき始めのような症状って
初期段階でなんとかしたいですよね。

 

そういうときは私はとにかく
身体を温めて眠ることに専念します☆

 

ネックウォーマーをして、腹巻もして、
マスクをして、温かいお茶か白湯を飲んで、

お見せできないくらいモコモコになって

めちゃくちゃ寝ます(笑)

 

そうするとちょっとイガイガしてても
次の日には治っております。

 

基本的なことかもしれませんが、
身体を温める+しっかりした睡眠は

本当に効きます(^^)

 

これから本格的な寒さが来る前に

ぬくぬくして身体の免疫力UPしましょう♪

 

それでは今回はこの辺で!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室