川越校のビッグニュース

こんにちは!
USボーカル教室川越校の林です。

ところで、
川越校のビッグニュースといえば・・・

前回のblogで
柏﨑先生もご紹介されてましたが

合同発表会で最優秀賞に輝いた事です!!

ずっと狙っていたトロフィー!!

 

廣澤チーフ万歳!!

 

 

という事で、お勧め曲は、

発表会で皆で歌った

 

『This is me』

(映画『グレイテスト・ショーマン』より)

 

ソロも沢山あったのですが
生徒さん達頑張りました!

 

6声でハモるパート練習も、

「つられる~」と言いながらも

最後は皆ばっちりキメてくれました!

 

いや~もう感動しました・・・

 

皆で気持ちを合わせて歌うって
素晴らしいなと改めて思った一日でした!

 

 

あと、

書く書くと言って延期しまくっていた、

上野動物園の後編!

行きますよ~!

 

ゾウさん

 

お猿さん

 

 

 

白くま

 

水浴びに入るトラ!

 

 

ペンギン

 

キョトンとするミーアキャット

 

フラミンゴ

 

フラミンゴなジュース美味しかった〜

 

 

シマウマ

 

キリン
動物はどれだけ見ていても飽きませんね。

 

最近動物足りてないので、
冬本番になる前にまた上野に行こうかなあ。

 

私の欲を満たす、

[ウサギジャズ喫茶]

ってないのでしょうか?(笑)

 

以上、川越校の林でした!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室