切れ長Eyes

こんにちは!
USボーカル教室福岡本校の石田です♪

 

段々と寒くなってきて
冬らしくなってきましたね~

皆さんいかがお過ごしですか?(*^_^*)

 

 

今回私がおススメする一曲は

 

KIRINJIの

『Almond Eyes feat.鎮座DOPENESS』です。

 

10月末に発表された新曲で、

KIRINJIも鎮座DOPENESSも大好きなアーティストなので

その2組のコラボは胸が高鳴りまくりです!!!

 

曲も声も少し怪しげな、大人な雰囲気が
最高にかっこいいです(´▽`*)

是非聴いてみてください☆

 

 

先日食欲に身を任せて
こんなものを食べてきました!

 

オムカレートッピングタワー!!

 

凄いボリュームでしたが
美味しくて難なくペロリでした(笑)

 

 

こちらは
カレー屋さんで飼われていた猫ちゃん

陽だまりの中で気持ちよさそうでした~

 

これからますます食べ物が美味しくなっていくので

蓄えすぎには注意したいと思います(^^;)笑

 

以上、福岡本校石田でした~!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室