キラッキラ☆彡

皆様こんにちは!
USボーカル教室大和駅前校の田中です♪

 

すっかり寒くなり、

朝晩は白い息が
出るようになってきましたね( ´□` )

田中の家はエアコンが壊れ、冷房しか
使えないという地獄です(´◉◞౪◟◉)w

 

コタツに電気ヒーターでしのいでいますw

 

 

さて、この時期になってくると、
街がピカピカしてきますね!

そう!イルミネーション✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

 

この間、
父と母から写真が送られてきました!

 

地元のイルミネーションです♪

 

イルミネーションってキラキラしてて
テンション上がりますよね☆*。

田中は寒さに負けてすぐ帰りたくなるので

見に行かないんですがw

 

さて、今回ご紹介する曲はこちら!

 

backnumberさんの

『クリスマスソング』です!!

 

12月になり、街並みが
ピカピカしてくると聴きたくなる1曲です♪

 

今年も残すところ
あとわずかになってきましたが、

 

体調に気をつけて、楽しく一緒に
歌っていきましょー( * ॑꒳ ॑* )♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室