冬始めました!

こんにちは!

USボーカル教室三鷹駅前校
花金(金曜日)担当の井上です(^o^)/☆

 

今回の私のオススメ曲は

 

Idina Menzel

『Into the Unknown』 です。

 

それってあのアナ雪の
松たか子さんのヤツと違うの!?

と思ったあなた!!

そうです!その英語の方です(°▽°)

 

最初『アナと雪の女王Ⅱ』のCMって
英語で流れてましたよね?

これを聴いてひとめぼれ♡

現在密やかに(?)練習しております♪

 

でも張り切って歌いすぎるとノドが即やられます。

我こそはと言う方、
是非レッスンでやってみて下さい♪

セリフと高音が混ざっていて
なかなか難しいです!

燃える!!!

 

 

 

さて、話変わって

先日珍しく小学校からの親友(女)が
ディズニー行きたいと言うので

1年ぶりくらい?に行ってきました!!

 

そんなキャラだっけ?と思いながら

せっかくだから耳を買うんだと付き合わされ・・・

初めて自分も付けて遊んできました(笑)

 

このウサギ何のキャラなの・・・?(笑)

 

 

ファストパス間に合わずガチ並び開始。

90分待つならご飯もついでにと
本気で買い込んで列へ!!

 

トレー持って並んでるのうちらしかいないぞ?

まぁいいか(笑)

 

 

パレードは見ないらしく、

乗り物並んでたら遭遇したキャラで参加した気分に。

 

閉園まで楽しく過ごしました♪

 

 

 

 

 

さて、12月22日は忘年会ですが、

来年、4月4日に
教室発表会も決まりました!!

 

イベントも目白押し!

ぜひ皆様一緒に盛り上がりましょう♪♪

 

 

寒い時でもこたつでビール!?

いつでもプレミアムフライデー
花金(金曜日)担当の井上でした!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室