一聴き惚れ

こんにちは、
USボーカル教室船橋校の大野です☆

 

寒くなってきて、
冷え性の私には辛い季節です(泣)

あったかソックスを毎日履いて
冷え防止してます♪

 

おうちの
あったかソックスコレクション(笑)

一番右のもの、足袋みたいになっていて
お気に入りです♪

 

 

しっかり防寒対策をして、
先日浅草に行ってきました(*^^*)

 

雷門の大提灯、
実は京都で作られているそうです♪

とにかく人!人!人〜!!

すごい人でした(゚∀゚)

 

ひたすら歩いて足が棒になりました(笑)

普段の運動不足を痛感…!!
しっかり身体を鍛えようと思います(T_T)

 

 

 

本日の一曲は、

 

坂本冬美さんの

『夜桜お七』です♪

 

夜桜ではないですが、
桜の写真とともに…(^O^)

 

この曲を初めて聴いた時、
めっちゃカッコイイ〜!と、

一目惚れならぬ、
一聴き惚れ(笑)をしました☆

 

妖艶さが際立つこの曲、
とにかく!難しいです!!

是非聴いてみてください♪

 

では、また次回お会いしましょう☆

 

お読み頂き
ありがとうございました\(^o^)/

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室