ふゆ

みなさんこんにちは\(^o^)/

USボーカル教室仙台本校の三浦です。

 

本日の一曲!!!

冬本番!
ということで、お気に入り冬ソング♪

 

清水翔太さんの

『SNOW SMILE』 です!

 

先月、仙台サンプラザホールで行われた
清水翔太さんのLIVEに行ってまいりました!

 

今回のLIVEでも披露された1曲です♪

 

彼の音楽に対する情熱と、
ファンに対する愛情が伝わる、

とっても素敵なLIVEでした☆

 

 

そして冬といえば、…温泉!!!

 

温泉が大好きです( *´艸`)♪

パワーチャージ!!!

 

先日、岩手県花巻市にある

鉛温泉・藤三旅館 を訪れました☆

 

映画『海街diary』
の撮影でも使用されたお宿です!

 

↑なかでも有名なこちら、日本一深い
自噴天然岩風呂は衝撃的でした✨

 

深さ約1.25mのお風呂は立って入ります😆!

 

天然の岩をくりぬいて作ったお風呂の底からは
源泉100%のお湯が沸き出ておりました♪

 

皆さんもおススメの温泉があったら

ぜひ教えて下さいませ(^^)/

 

冬をポジティブにとらえたい!!(笑)

冬だからこそ
楽しめる遊びについて語らいましょう♫

 

山形の方では、

“カメムシが多く出ると雪が多い”

というあるある話があるそうで、

 

今年は多かったので雪も降る!だろうと、

先日生徒さんからお話をききました。

 

皆様どうぞ雪道に遭遇した際には、
お気をつけくださいね!!

 

良い冬を
お過ごし下さい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°🎶

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室