珍しきイルミネーション

皆様こんにちは~!

今年も後2週間なのに、
大掃除も年賀状もスルーできないかと
逃げまくりな

岐阜駅前校萩永です♪

 

今回私がオススメする曲は

 

Taylor Swift

Lover

です♥

懐かしいリズムと歌詞が良いですね。

が、どこかで

[Taylor Swift 恋人]

 

と和訳が書いてあり、

日本語って残酷・・・・・。

と思ってしまいました(-_-;)

 

 

さて今は、
クリスマスイルミネーションが素敵な季節ですね。

わが岐阜駅前校も、
目の前に電飾が地味に光っています。

 

この、地味というところが、
岐阜らしすぎて(^_^.)

キラキラ大好きな私としては、
物足りなさすぎですの。

 

その中でひときわキラキラ光を放っているところが!

 

ただし、なんだか変わっています。

 

よく見ると、
電飾にひょうたんのカバーですの!

 

信長で有名な、岐阜城のある金華山には、

せんなりひょうたん発祥の地

と言われる場所があるのですが、

このひょうたんは、
岐阜県の7つの農業高校が、
共同で栽培したものだそうです。

 

 

右に小さく建っている、
金の信長像も、毎日

「きれいだなあ(^o^)/」

と、見てらっしゃることでしょう。

 

ちなみに、

岐阜駅前校は、写真真ん中あたりの

という看板が見えるビルの3Fです!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室